SSブログ

巨人7連勝! [プロ野球]

スポンサードリンク

こんばんは!ケンタウルスです(^-^)

本日7日のプロ野球ですが、巨人が8―6で中日下し、開幕から7連勝です!!

阿部、村田、長野の一発も見事でしたが、最後の堂上直の中前への打球を松本哲也がダイビングキャッチするファインプレーが特に印象的でしたね。ナイスプレー!

松本ですが、昨シーズンは怪我の影響で前半はほとんど試合に出ていませんでしたが、今年は開幕から要所要所で良いプレーをしてチームに貢献しています。強打者が揃う巨人において、足があって小技も出来て守備でも魅せられる松本は本当に貴重な存在です。

目指せ!平成の青い稲妻!!

そして今日は何より故・木村拓也選手の命日でもあります。小技やどこでも守れる器用さ、ファイトあふれるプレーが印象の名選手でした。

そんな記念すべきを日を白星で飾ることが出来て、きっと木村選手も天国で喜んでいると思います。

このまま優勝へ突っ走って欲しいですね(^O^)

頑張れジャイアンツ!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。