SSブログ

「女信長」の秀吉役は? [テレビ]

スポンサードリンク

こんばんは(^O^)

先日2夜に渡ってフジテレビで「女信長」が放送されました。私は残念ながら仕事で観れなかったのですが、母親が出演していたある俳優さんを絶賛していました。

その方は秀吉役の伊勢谷友介さんです!

正直秀吉というと猿顔で小柄なイメージなので、長身でイケメンの伊勢谷さんでは合わない気がします。しかし母親曰く「伊勢谷の三枚目な性格が秀吉に合っていた」とのこと。確かにトーク番組で話す伊勢谷さんはイケメンというよりはざっくばらんな気のいい兄ちゃんという感じがします。

まあとにかく役の幅が広い俳優さんであることは間違いですね。

再放送があれば是非観てみたいです☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。