SSブログ

新ウルトラマン 名前 歴代は? [テレビ]

スポンサードリンク

どうもこんばんは!ケンタウルスです(^O^)

円谷プロダクションが創立50周年となる12日に
新ウルトラマンを発表!!

その名前は「ウルトラマンギンガ」!!

いやあ~ウルトラマンと言えば、子供たちの永遠の
ヒーローでやんすねぇ~♪

皆さんもこんな経験ありませんか?

親父の作業用ヘルメットを使って、勝手にウルトラマンに変身!
 →あとで親父に殴られる(泣)

ウルトラマンごっこをみんなでやるぞ!
→誰がウルトラマンかで必ず喧嘩。
 ていうか女の子はウルトラの母か女性隊員しか選択肢がない・・・(´・ω・`)

ウルトラマンみたいに大空を飛ぶぞ!!
→木から飛び降りて捻挫・・・。最悪の場合、骨折(>_<)

とまあ、あるあるネタはここまでにして本題に戻りましょう(^^;)

ウルトラマンギンガ、う~ん実にかっこいい名前ですね♪

これがウルトラマンギンガ発表の時の映像になります↓↓↓


司会の方の「ウルトラマン顔のウルトラマンです」というコメントが妙におかしいですね~
ていうかウルトラマン顔って何だ?(笑)
今回の新ウルトラマン、2009年に映画で登場した「ゼロ」以来4年ぶりなんだとか。


ちなみに歴代のウルトラマンの名前は以下となります。

ウルトラマン

ウルトラセブン

帰ってきたウルトラマン(ウルトラマン本人の名前は「ウルトラマンジャック」)

ウルトラマンA

ウルトラマンタロウ

ウルトラマンレオ

ウルトラマン80

ウルトラマンティガ

ウルトラマンダイア

ウルトラマンガイア

ウルトラマンコスモス

ウルトラマンネクサス

ウルトラマンマックス

ウルトラマンメビウス

ウルトラマンゼロ

何と総勢15名!!ウルトラの父とかゾフィとかメイン以外と、
海外で放映された作中のウルトラマンを加えたらもっと増えますね。
書き込んでて、似たような名前が多くて、訳が分からなくなってしまいました(笑)

よし、少し早いけど次のウルトラマンの名前を予想するぞ!!


それは全く新しいウルトラマン・・・

それは優雅で、未だかつてない高級感と気品あふれるウルトラマン・・・

その名は・・・





ウルトラマンギンザ!!

お後がよろしいようで~m(_ _)m

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。