SSブログ

羽鳥アナ 再婚相手は?脚本家の名前は? [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんばんは!ケンタウルスです(^-^)

去年5月にライフスタイルコーディネーターの女性と離婚していた
フリーの羽鳥アナに衝撃の事実が!!

何と、ある脚本家との年内に再婚する予定とのこと!!

気になる脚本家の名前は?




羽鳥アナが再婚ですか~(^-^)巨人の沢村投手と元日本テレビアナウンサーの森麻季さんとの
離婚に負けないくらいの、スピード再婚ですね!!

ちなみに巨人沢村投手と森麻季さんとの離婚の記事はコチラ↓↓↓
http://syunkann-mogitate881.blog.so-net.ne.jp/2013-04-13#more

しかし、日テレ関係者の間ではスピード離婚&再婚が流行っているんでしょうか(笑)

そして気になる羽鳥アナと再婚予定のお相手とは・・・

美人脚本家の渡辺千穂さん(40)です。

いったい誰?と思っている方も多いと思うので簡単に説明を。

渡辺千絵さんは、02年のドラマ「天体観測」でデビュー。11年「名前をなくした女神」、12年「最高の人生の終り方」、今年の「サキ」まで、ヒット作を連発している売れっ子の美人脚本家さんです。

美人脚本家なんて言うけど、本当に美人なの?と思っている方の為に
今回は写真を用意しました♪

コチラです↓↓↓
01.jpg01.jpg

確かに美人さんですね(*゚▽゚*)何というか、一緒に河川敷の土手や公園で
大きな犬を散歩したくなるような、そんな優しげな雰囲気の女性ですね←勝手な妄想です(笑)

まあ脚本家さんということで、観察眼も鋭くて聡明な女性なのでしょう。
現場でも「仕事熱心な女性」など評判もいいみたいですね。


ちなみに羽鳥アナの前の奥さんがこちらになります↓↓↓
201205030_hatori_15.jpg

やばいですね!!こちらも美人ですね(*゚∀゚*)
私はどちらかというと前の奥さんの方がタイプですね♪

前妻の冬子さんは元客室乗務員で、アロマテラピーの公演などを行う
ライフスタイルコーディネーターというお仕事で活動中で、お互いの多忙による
すれ違いが離婚の原因だとか。

交際中の渡辺千穂さんも多忙な方なので、同じ轍を踏まないか、少々心配ではありますが、
上手くゴールインまでたどり着くことを祈ってますよ(^O^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。