SSブログ

魔女の宅急便 実写化 画像付き [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんにちは!ケンタウルスです(^O^)

作家の角野栄子氏(78)原作の児童書「魔女の宅急便」が何と
本日23日、実写映画化されることが分かった!

気になるキャストは?ジジは?

真相に迫ってみたいと思います。「魔女の宅急便」といえば説明不要のスタジオジブリの大人気映画
ですよね~♪

必ず毎年日本テレビの金曜ロードショーで放送されていますし、
老若男女問わず根強い人気を誇っております。

「呪怨」などホラー作品で知られる清水崇監督(40)がメガホンを執り、近日クランクインするとの ことです。 気になるキャストですが、主人公の魔法使いキキ役はこの方です!! bc864ed0.jpg 誰と思った方がほとんどだと思うので説明を(^_^;) 写真の主人公のキキ役は、女優の小芝風花さん16)です。 2011年に武井咲(19)の妹キャラクターを選ぶオーディションで 3万5390人の中からグランプリを獲得した美少女。 確かに黒髪でキキの代名詞である赤いカチューシャが似合いそうですね♪ 小芝さんの動画がコチラ 声もいいですね~♪キキの衣装を来てホウキにまたがったらどんな姿になるの、 想像すると楽しいですね♫ ちなみに小芝風化さんですが、フィギュアスケートで関西8位の経験を持ち、「浅田真央 さんのように見ている人みんなを笑顔にしたい」と抱負を語っています。 みなさん、キャストと言えば大事な方を忘れていませんか・・・ キキの相棒といえば・・・ ジジです!! ジジのキャストも決まりました!! image.jpg すいません!嘘です!ただの黒猫の画像です(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。