SSブログ

木村カエラ 個人レーベル設立! 瑛太 離婚か? [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんにちは!ケンタウルスです(^-^)

今日は仕事が休みの為、昼間からガンガンブログを
更新していく予定なので、乞うご期待!!

歌手の木村カエラさん(28)がレコード会社をビクターエンタテインメントへ移籍し、
自身の個人レーベル(名称未定)を設立することが分かった。

また、設立したレーベルの代表にも就任し、ビクターエンタテインメントでは
史上最年少での就任である。今後は代表として商品開発など音楽以外の
プロデュースにも乗り出すという。

まさにアーティストとして出世街道爆進中ですね!!

そんな中、気になるのが夫・瑛太さん(30)との関係だが、
代表就任は瑛太との離婚のシグナルなのか?

木村カエラさんかわいいですね♪
もちろん歌も上手いですし、独特のファッションセンスも魅力の一つでよね(^-^)

そんな彼女の代表曲といえば「Butterfly」です。もはや結婚式の定番ですね。
私も友人の結婚式で何度聞いたことか・・・

コチラが「Butterfly」の動画になります。


こうして彼女の声を聞いてると、とフワ~っと空に広がってスーっと心に染み渡って
いくような透明感のある声ですね。
何度聞いても癒されてしまう、そんな素敵な声ですね♪

そんな木村カエラさんですが、ついに個人レーベルを立ち上げましたね。
個人的な考えですが、歌手の方が個人レーベルを立ち上げるには、やはり
ただ歌が上手いだけではだめだと思いますね。

木村カエラさんと同社で個人レーベルを設立している桑田佳祐さんを例に
取れば、楽曲のみならず、思わず手に取ってしまいたくなるような、CDジャケットの
デザイン、他を圧倒するライブパフォーマンスなど様々な才能があり、特定のファン
層をキープしておくだけのカリスマ性が必要だと思います。

その点木村カエラさんは、楽曲のみならず、独特のファッションセンスやライブでの
パフォーマンス、「Butterfly」が結婚式の定番になるように、20代~30代に圧倒的な
支持を得ておりカリスマ性も申し分ないですし、個人レーベルでの活躍も充分期待できる
と思います。

しかしそこで、気になるのが瑛太さんとの関係です。
瑛太さんは一部週刊誌で共演した真木よう子さんとの不倫を報道されており、
夫婦の中は冷めているとの噂もあります。

また、長男からも懐いてもらえず、カエラさんと長男の関係に割って入れないんだとか。

今回の個人レーベル設立は瑛太さんと離婚して一人で生活していく為に考えた
ことなのでしょうか!?

今後も木村カエラさんと瑛太さんの行方には要注目です!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。