SSブログ

大場久美子 参院選に出馬か? 画像&動画 [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんばんは!ケンタウルスです(^-^)

先日当ブログでお伝えした俳優の嶋大輔さんと格闘家の佐竹雅昭
さんに続き、



コメットさんで有名な女優・大場久美子さん(53)が自民党から 今夏の参院選に出馬する可能性が浮上しました!
MMWAe1000007042009_1_0_e1.jpg


大場久美子さんは安倍晋三首相(58)の夫人の昭恵さん(50)も支援している、
動物愛護運動に参加しているという繋がりから、擁立の可能性がでたものと思われます。

果たして自民党の大場久美子さんの出馬の狙いとは?

画像&動画で大場久美子さんの過去から現在を振り返りながら、
その真相に迫ってみたいと思います♪


自民党は嶋大輔さんと佐竹雅昭さんに続き、大場久美子さんを
参院選への擁立を検討したようですね。


嶋大輔さんの過去記事はコチラ↓
http://syunkann-mogitate881.blog.so-net.ne.jp/2013-04-24-2#more

佐竹雅昭さんの過去記事はコチラ↓
http://syunkann-mogitate881.blog.so-net.ne.jp/2013-04-24-3#more

大場久美子さんと言えば、1978年に「コメットさん(第二期)」で主役の魔法使いコメットさんで
人気を博し、一躍国民的アイドルになりました。

コメットさんの動画がコチラ↓


しかし、可愛いけど音痴ですね(笑)
どことなく「ぽんこつアイドル」として有名なAKBの島崎遥香さんに通じるものがあります。

あと現代のアイドルに比べると肉付きがいいのも特徴ですね。
個人的にはこの頃の大場さんくらいの女性の方が好みです(^-^)


実は可愛いコメットさんの30年後の画像があるんです!!

それがコチラ↓
52267_200802230064695001203762336c.jpg


・・・コメントしづらいですね(笑)

まあ勇気は賞賛に値するとだけ言っておきましょう(^_^;)


そんな大場久美子さんがいよいよ参院選から出馬する可能性が出てきました。

「コメットさん」を見ていた世代の人たちは50代~60代くらいになっていて、
投票率の高い世代でもあり、大場さんを擁立して一気に票を獲得できる
可能性は十二分に考えられます。

また、所属事務所の倒産、サイドビジネスの失敗による自己破産、ヌード写真集の出版
母の死をきっかけとしたパニック障害の克服、2011年に2度目の結婚をするなど、
まさに波乱万丈の人生をたくましく生きた女性として、同性からの票も期待できそうです。


大場久美子さん、もし参院選に出馬して見事当選したのなら、心理カウンセラーの資格を
生かして、自殺のない明るい社会づくりに貢献して下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。