SSブログ

里田まい 脚 画像&動画 [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんにちは!ケンタウルスです(^O^)

楽天ゴールデンイーグルスのエースの「マーくん」こと
田中将大投手(24)と結婚したタレントの里田まいさん(29)
75734_201004270340814001272355830c.jpg


ハロー!プロジェクトのユニット「カントリー娘。」としてデビューして、
フジテレビのクイズ番組「ヘキサゴン」での天然ボケと珍回答連発で
「おバカタレント」として一躍お茶の間の人気者になった里田まいさん。

結婚後もバラエティ番組はもちろんのこと、自身のブログ「里田まいの里田米」
で得意の料理の数々を画像でアップしたり、佐渡産のオリジナルブランド米「里田米」の
開発やプロデュースなど、多彩な分野で活躍されていますね。

そんな彼女の魅力はまだまだあります!

それはズバリ・・


脚なんです!!


脚フェチの方々の為に、芸能界屈指の美脚を誇る彼女の脚の
魅力について画像&動画でたっぷりと紹介したいと思います(^O^)


里田まいさんと言えば「おバカキャラ」で有名ですが、おバカと決して侮れない
美脚の持ち主なんです。

私ケンタウルスが里田まいさんの美脚の魅力が分かる画像&動画を
ピックアップし、みなさんにお届けしたいと思います!!



まずは彼女の美脚のルーツから説明しましょう。

そもそも彼女は何故美脚なのでしょうか?
その答えは彼女の学生時代にあります。


実は彼女、小学校6年生から高校までソフトテニスをしており、 高校時代には部長を務め、北海道大会準優勝、全国大会出場の 松岡修造もびっくりの実力者であります(^-^)


健康的で程よい肉付きの引き締まった美脚はソフトテニスで
培われたものだったんですね~♫

そんな里田まいさんの高校時代の画像がコチラ↓
090917-satoda3.jpg

この頃からすでに美脚ですね(*゚▽゚*)
部活をやっている女子らしく日焼けした肌も眩しいです。

さぞかし男子にモテたんでしょうな~♫


そして脚フェチの方お待ちかねの里田まい美脚コレクション
画像を紹介したいと思います。

まずはコチラ↓
001.jpg

パンツからスラリと伸びる脚がたまりませんね~♪
この脚に蹴られるなら本望かも(笑)

続いてはコチラ↓
2715278371_8672fb8dca.jpg

こちらはヒップから脚の付け根の部分が堪能できる画像ですね。
思わずヒップから脚にかけてマッサージにしたくなる、そんな画像です(^-^)


そして私ケンタウルスが最もオススメする美脚画像がコチラ↓
maisatoda.jpg

アイドルの王道のビキニ姿の里田まいさんです!!


里田さんのスラリと伸びた美脚の魅力をとことん味わい
尽くすにはやはりビキニが一番ですね(^O^)


里田まいさんの美脚やビキニ姿を動画で満喫したいと 思う方はコチラの動画をご覧下さい↓


バラエティ番組での珍発言連発のしゃべる里田さんも魅力的ですが、
こうして何もしゃべらない笑顔だけの里田さんも魅力的ですね~♪

もちろん美脚もグッドです(笑)

巨乳フェチの私ですが、里田まいさんの美脚を見て脚フェチも
ありだな~なんて思ってしまいました(*゚∀゚*)



そろそろ妊娠して出産する可能性もありますが、


里田まいさんへ 美脚をできる限り保って、我々世の男たちを喜ばせて下さいね(^-^)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。