SSブログ

【画像あり】 川越シェフ 離婚 再婚相手は? [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんにちは!ケンタウルスです(^O^)

確かな料理の腕と、甘いマスク、爽やかな語り口で人気の川越シェフ(41)
本日18時より放送のテレビ東京「ドラGO」に出演します。

photo.jpg

番組の内容を見ると「横浜美食川越シェフ絶賛(秘)中華」とありまして、
横浜のレベルの高い中華を川越シェフが独自の切り口でコメントしてく
そうで、非常に楽しみですね♫


そんな川越シェフですが、気になるのが女性関係ですよね(^-^)


過去の離婚やこれからの再婚の可能性とその相手について、 グイグイと真相に迫っていきます(^O^)
川越シェフは現在独身ですが、
実は過去に2回離婚を経験しています。


まず最初の結婚ですが24歳の時で
相手は美人ソムリエとして有名な


松原その子さんです♪

sonoko77.jpg

紺野美沙子さんを彷彿とさせる美人さんですね(^O^)

離婚の原因については川越シェフが松原さんに色々と
要求してしまったとのことです。

まあ同じ料理人として意見や価値観が食い違ってしまった
部分があったのかもしれませんね。


そして2度目の結婚は30代前半の時で相手は一般人のOLさんで、
お互いのすれ違いが原因で離婚したそうです。



さて、そんなバツ2の川越シェフですが
そろそろ再婚したい頃なんじゃないでしょうか(^-^)


そこで再婚相手を勝手に予想したいと思います!!

まずは巷でも噂されるこの方!


美人料理人の森崎友紀さんです(^O^)

4165889_324x486.jpg

うん、美人過ぎますね(笑)
料理人だけでなくタレントして活躍なのも納得ですね♪

そして水着画像がコチラ↓

20100923223401.jpg

生ツバごっくんのナイズバディですね~
Fカップあるそうですよ♪
川越シェフもノックアウト間違いなし!


二人はテレビ朝日の「お願い!ランキング」の美食コーナーでも度々
共演していますし、同じ料理人ということで再婚してもおかしくないと
思いますが、川越シェフは怒って否定してるみたいです。

まあ、過去に同じ料理人と結婚して離婚していますから、
別の業界の相手がいいと思ってるかもしれませんね。

テレビのコメントや料理人としての姿を追ったドキュメント
番組を見てる限りでは、自己主張が強くて亭主関白な
印象があるので、一般人で後ろからついてくるような
控えめな女性が良いのかもしれませんね(^-^)

そこのあなた、川越シェフと再婚してみませんか?(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。