SSブログ

【画像付き】田中圭 さくら 元カノは? [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんばんは!ケンタウルスです(^-^)

本日5日22時から放送の日本テレビの人気トーク番組
「おしゃれイズム」の今日のゲストは、


俳優の田中圭さん(28)が出演します!!

58697_200810030098862001223033663c.jpg

田中圭さんは爽やかなルックスと飾らない人柄で女性に
人気の俳優さんです。

また「相棒」や「ビブリア古書堂の事件手帖」など話題のドラマや
映画に多数出演されてますね。


そんな田中圭さんですが年齢の割に動画なイメージがありますが、

実は女優のさくらさんと結婚していたんです!!

また、芸能界きってのモテモテ男子として有名ですので、
元カノは誰なのか?気になりますよね(^-^)


今回は番組を先取りして、田中圭さんの女性遍歴に迫ってみたいと思います!!

田中圭さんは本当に女子から人気ですね~♪
合コンに行くと相手の女の子から「田中圭」の名前が
出ることも珍しくありません。


くそ~うらやましいぜ!田中圭!!(笑)


そんな田中圭さんですが、実は2011年の9月に結婚、2012年の
2月に第一子となる長女が誕生しているんです。

その結婚相手とは・・・


女優のさくらさんです♪

gnb1109020506003-p2.jpg

さくらさんと言えば「恋するハニカミ」で知り合った阪神の西岡剛選手とも
噂になりましたね~

まあ、西岡選手はモデルの徳澤直子さんと離婚してますし、チャラい
イメージがありますから、田中圭さんに鞍替えして正解かもしれませんね(^-^)

多分今日の「おしゃイズム」で田中圭さんやさくらさん、そして二人の間に生まれた
長女についても触れると思うので、楽しみですね~♫


さて今ではすっかり良いパパになった田中圭さんですが、
かつては芸能界きってのモテ男として有名でした。

某女性レポーターいわく「正統派のイケメンというよりかは、飾らない普通っぽさで
女性芸能人から人気があります」とのこと。

まあ、同性の私も田中圭さんには好感が持てますし、モテる理由も
分かる気がしますね。

ちなみに、田中圭さんは意外と言っては失礼かもしれませんが・・・



千葉県一の進学校渋谷学園幕張高校出身のインテリなんです!!

女性はやっぱり頭の良い男に弱いですからね。
このへんもモテる理由の一つなのかもしれませんね。


そして気になる元カノと噂されるのはこの方たちです。

一人目は

N0044857_l.jpg

女優の夏帆さん(21)です

ずっと子役というイメージがありましたが、すっかり大人っぽくなりましたね(*^_^*)

最近ではテレビ東京のドラマ「みんな!エスパーだよ!」ではパンチラも気にせず
蹴りを入れる女子校生役に大胆にも挑戦しています。

噂では田中圭さんに捨てられたとのこですが、めげすに頑張って欲しいものです!

そして二人目はコチラ

karina.jpg

女優の香里奈さん(29)です

もはや説明不用の人気女優ですね!

田中圭さんと香里奈さんはフジテレビの月9ドラマ「私が結婚出来ない理由」での
共演をきっかけに交際したようです。

ただ、単なる噂だったのでは?との声もあり真相は不明です(^_^;)

以上が田中圭さんの元カノ履歴になりますが、モテ男だけに
まだまだ探せば色々な情報が出てくるかもしれません。


田中圭さん、いくらモテるからと言っても浮気はいけませんぞ(笑)


永くご家族とお幸せに~♫

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。