SSブログ

堀北真希 濡れ場 画像&動画 [芸能]

スポンサードリンク

こんばんは!ケンタウルスです(^O^)

今日の日本テレビの人気トーク番組「しゃべくり007」の
ゲストで堀北真希さんが出演しましたね♫

1474620546_d53e3730d9.jpg

おっとりとした雰囲気が魅力の清純派女優さんですね(^-^)


そんな堀北真希さんですが・・・


実は大胆な濡れ場シーンに挑戦しているんです!!

今回は清純派のイメージを覆す堀北真希さんの濡れ場を
画像と動画で紹介したいと思います♪


堀北さんというと最近ではNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で
すっかりお茶の間に顔になりましたね(^O^)

健気な女医さん梅ちゃん先生に診察されたいと思った
男性は多かったのではないでしょうか(笑)

しかしそんな堀北真希さんが濡れ場に挑戦とは驚きです!


問題の濡れ場画像がコチラです!!

_2.jpg

見てください、この堀北さんの綺麗な背中を!
思わず頬ずりしたくなってしまいます(*゚▽゚*)

これは堀北真希さんが主演した映画「白夜行」
での高良健吾さんとの濡れ場シーンになります。

画像の下の部分のベッド上で妖艶な表情で
高良さんと見つめ合う堀北さんの表情が堪りませんな(^O^)


そして映画「白夜行」の予告動画がコチラ



幼少時に止むに止まれぬ事情でお互いの親を殺して
しまった男女二人が、再び再会し過去の罪を隠すために
犯罪を重ねていくという悲劇を描いた映画です。

予告編でも濡れ場の一部を見ることが出来ますが、
そこで堀北さんの「人間の心は悪魔には勝てない」
というセリフが何とも言えませんね(>_<)


堀北真希さんの濡れ場と悪女ぶりを堪能したい方は
レンタルビデオ屋へGO!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。