SSブログ

MEGUMI  大河ドラマ初挑戦 離婚は? [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんばんは!ケンタウルスです(^O^)

タレントのMEGUMIさん(31)がNHK「八重の桜」で、大河ドラマに初挑戦するとの情報が!
演じるのは、会津藩家老の妻で女性教育に尽力した水野テイ。
1c93761ba79824ce2d37f7479d0509e6_0.jpg

割と古風な顔立ちなので着物が似合ってますね(^-^)

そして気になる夫の降谷建志さんとの離婚の行方は?

MEGUMIさんと言えばかつては巨乳グラビアアイドルとして人気を博しましたが、最近では
女優として「プライド」や「救命病棟24時」など人気ドラマに多数出演されており、演技力に
も定評がありますね~♫

そんなMEGUMIさんですが、いよいよ大河ドラマに出演します(^-^)
兼ねてから和風な凛とした顔立ちと低い声質から、時代劇向きなんじゃない
のかな~と思ってました。

そんな彼女役どころですが、会津藩家老、梶原平馬の後妻となる、北海道・根室で
女性教育の普及に尽力した水野テイ役。会津若松城の籠城戦で銃撃戦を繰り広げ
る活発な主人公、川崎八重(綾瀬はるか)と異なり、「現代の知性派キャリアウ
ーマンに通じる強さを持ち合わせた女性」とのことです。

確かにMEGUMIさんは、バラエティなんかでも他の芸人からその場で求められている
ことを瞬時に判断して、それを上手く言葉伝えることの出来るトーク力がありますからね。
頭の回転の早い女性だな~と前々から思っていたので、今回の役はハマるのではないでしょうか。

ちなみに夫の降谷建志さんも同大河ドラマで新選組の斎藤一役で出演されます。
mig.jpg

おう!さすが新選組最強とも言われた斎藤一!貫禄がありますね(笑)
残念ながら夫婦での共演シーンはないようですが、大きな話題となりそうですね。

ちなみにMEGUMIさんは初の大河ドラマということで、大河ドラマの出演経験が
豊富な義父・古谷一行さんから演技指導を受けていると言います。

夫の降谷建志の度重なる不倫疑惑から離婚の可能性も取り沙汰されていましたが、
大河を通して家族の繋がりが深まっているようなので、その心配はなさそうです(^-^)

それでもMEGUMIはやっぱりグラビアだと思っている方の為に、水着動画を用意しました♫


う~ん、やっぱりナイスバディ!

お願いします!一度でいいのでグラビア復活して下さい(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。