SSブログ

綾瀬はるか 肌 画像&動画 [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんにちは!ケンタウルスです(^-^)

職場の事務所の移転や夜勤などが重なり、
3日ぶりの更新です~♫

『女性に聞いた「理想の美肌ランキング」』で 女優の綾瀬はるかさん(28)が3連覇を達成!!

気になる、美肌を保つ秘訣とは?

画像&動画で綾瀬はるかさんの肌の魅力に迫っていきたいと思います(^O^)
しかし、綾瀬はるかさんのお肌って本当にきれい
ですよね~♫

まるで生まれたての赤ちゃんのようです(^-^)

ちなみにこちらが綾瀬はるかさんの美肌具合が
よく分かる画像です↓↓↓
u4ecb71cbd9bc0f3100003b172705.jpg

本当に透き通るような透明感のある美白の素敵な肌ですね♪
思わず手で触れたくような肌です。

今回綾瀬はるかさんは、ORICON STYLEのよる10代~40代の女性を対象に調査した、
『理想の美肌を持つ女性有名人ランキング』で堂々の3連覇を達成しました。


そして気になる美肌を保つ秘訣ですが、綾瀬さん曰く「バランスの良い食事、
適度な運動、日々ちょっとした美容を心がけて継続することです」とのこと。

まあ「ちょっとした美容の継続」が一番難しいんでしょうけどね。
確かに特別なことをするよりも、日々の生活リズムをきちんと
守ることがお肌には一番大切なんですね。

まあ、お肌が荒れるのはストレスが原因の一つでもあるので、綾瀬はるかさん
はちょっと天然の入った素朴な性格ですし、あまりストレスを溜め込む性格で
ない感じがするので、そういったことも美肌の要因かもしれません。

ちなみにこちら芸能リポーターが選ぶ「性格の良い女優」でも堂々2位に輝いています。


ここでも綾瀬はるかさんの美肌が話題になっていますね♪

綾瀬はるかさんと言えば、肌だけではなく当ブログでも紹介した俳優の
大沢たかおさんとの恋愛も気になりますね。

ちなみに大沢さんとの恋愛取り上げた記事がこちら↓↓↓
http://syunkann-mogitate881.blog.so-net.ne.jp/2013-04-15#more

綾瀬はるかさん主演の大河ドラマ「八重の桜」を見る際には
綾瀬さんの肌も要注目です!!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。