SSブログ

武田修宏 元カノ 画像 [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんにちは、ケンタウルスです(^-^)

元サッカー日本代表で現在タレントの武田修宏さん(45)が

芸能界追放の危機に瀕しているとのこと!!

takeda.jpg

ジャニーズの人気グループ・嵐のメンバーの櫻井翔さん(31)をダシにして
合コンに行きまっくていた事でジャニーズ事務所から厳重注意があったことが
原因との事。

果たして武田修宏さんは芸能界追放の危機から脱することが出来るのか?

そして、女遊びで有名な武田修宏さんの元カノと噂される女性を
画像で紹介しながら、今回の事件の真相に迫っていきたいと思います!しかし、前々から武田修宏さんの女遊びの激しさはバラエティ番組
での格好のネタになっていましたが、それが原因で芸能界追放されて
しまう可能性があるとは、正直驚きです(>_<)

まあ、合コンのセッティングをお願いしていたのが芸能界で強力なブランド力を誇る
ジャニーズ事務所のタレントだったこと、そして報道番組のキャスターを務めるなど、
爽やかでインテリというイメージの櫻井翔さんのイメージを壊すことは、スポンサーの
企業との契約に響く可能性があったことなどが原因なんでしょうか。


でも、もし自分の友達にジャニーズのタレントがいたら「合コンセッティングしてくれ!」
ってお願いしてしまうかも(笑)

六本木や麻布辺りで飲み歩いて女性を口説きまくったと本人も度々バラエティで
暴露してますし、女遊びが激しいのは事実なんでしょうね。

そこで気になるのが武田修宏の過去の女性遍歴。 今回は元カノと噂される女性を画像付きで紹介したいと思います。

まずは小島聖さん
photo1.jpg

シュッとした感じの美人さんです。そして結構グラマーです(笑)
おそらくFカップ以上はあるのではないでしょうか。
この方は俳優の豊川悦司さんとも噂になりましたね。

そして次は梅宮アンナさん
umemiyaanna.jpg

説明不要の大物芸能人梅宮辰夫さんの愛娘です。
そして羽賀研二さんとも熱愛が発覚しましたが、残念ながら破局しましたね。
最近どんどん顔つきがお父様に似てきた気がします(笑)

そして、最後はこの方!
75083_201004070682159001270643905c.jpg

そう、「35歳の女子校生」で話題沸騰中の米倉涼子さんです。

この方も市川海老蔵さんなど多数の芸能人と噂になった方です。
アメリカでミュージカルの舞台に立つなど、女優として益々活躍が
期待される方ですね。

以上の3人を挙げて気付いたことは

①どちらかというとスラッとしたモデル体型の女性が好みか?
②武田さん以外にも男性有名人と熱愛が噂されたことのある恋愛に関して奔放な女性が多い。
③そもそも本当に付き合っていたか怪しい(笑)

武田修宏さん、女遊びはほどほどにして、芸能界で生き残れることを
祈っておりますよ(^O^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。