SSブログ

元極楽 山本 復帰か? 動画&画像 [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんばんは!ケンタウルスです(^O^)

何とここで衝撃のニュースが!

元極楽・山本さんが芸能界に復帰か!?

実はナインティナインの岡村隆史さん(42)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」
の第2回の番組終盤でタレントの加藤浩次さん(44)が登場し、元極楽とんぼの山本圭一さん(45)の芸能
界復帰について話題にしているのですが・・・

果たして芸能界復帰はあるのでしょうか?

元極楽・山本さんの過去から現在を動画と画像で振り返りながら、
真相に迫ってみたいと思います!!いやあ本当に元極楽・山本さんは本当に面白かったですよね♪
太っている割にはダンスをやっていたせいか動きが俊敏で、
めちゃイケの数々の企画で笑いを取ってましたね。

個人的には4年に一度のサッカーW杯の年にだけ登場する
「油谷さん」が好きでしたね~♫

全身油まみれの山本さんが「あなたと~わたし~♪」や「まめちくび~」
とか言いながら誕生日を迎えたよゐこの濱口さんの体に油を塗りまくって
いたのが本当におかしかったです(^O^)

当時学校で油谷さんの真似をして、ローションを油がわりにみんなで塗り
合っていたのを思い出します。


そして「油谷さん」の画像がコチラ↓↓↓
B6CBB3DABBB3CBDCCCFDC3AB.jpg

動画でお伝え出来ないのが非常に残念ですが、「油谷さん」のキモさは
十分に伝わると思います!

こんな人に近寄られたら絶対に逃げますけどね(笑)

そんな元極楽・山本さんですが、2006年7月16日、当時所属していた野球チーム
茨城GG遠征試合で訪れた北海道函館市で、同席していた当時17歳の未成年女性から
「酒を飲まされ強姦をされた」という淫行に関する内容の被害届を警察に提出され、事情
聴取を受けたことで吉本興業を解雇されています。

その後、青果市場のアルバイトやスーパーでのパートなどを経て、
宮崎県の知り合いの紹介で肉巻きおにぎり専門店「肉だわら」の広報担当
として勤務していました。

その時の映像がコチラ↓↓↓


さすがに淫行事件については触れていませんね(^_^;)
どうせなら「油谷さん」ならぬ全身肉まみれの「肉だわらさん」みたいな
キャラで登場して欲しかったですね(笑)

そんな山本さんが勤務している肉巻きおにぎりのお店ですが、残念ながら今年
閉店にしてしまったとのこと。

加藤浩次さんいわく、山本さんは「お寺に入る」と言っているとのこと。
それはそれで面白いですが・・・

私はめちゃイケでの復帰を希望します!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。