SSブログ

ハリセンボン 近藤 ノロウィルスか? 体重は? [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんにちは!ケンタウルスです(^O^)

人気お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤はるなさん(28)が昨日28日
に体調不良の為、予定していた仕事を全てキャンセルした。
47303_200708180300127001187434523c.jpg

気になるハリセンボン・近藤さんの病状ですが、高熱や下痢、嘔吐とのこと
で、現在は自宅で療養しながら病院からの診断を待っているとのこと。

病状から考えるとノロウィルスの可能性が高いと思われますが、果たして?

そして下痢や嘔吐をしているということで、体重に変化はあったのか?

ハリセンボン・近藤春菜様、ご愁傷様です(´Д` )

今回の体調不良でフジテレビ生番組「ノンストップ!」への
出演は見合わせるとのことです。

残念(>_<)

症状が発熱や嘔吐、下痢とのことでおそらくはノロウィルスの
可能性が高いのではないかと思われます。

となるとノロちゃんがまた流行りだしたとするとなると、
我々も他人事では済まされなくなりますね!

ここでノロウィルスの病状についてと予防法について
簡単に紹介しておいたいと思います。

ノロウィルスは通常11月~3月の冬期に流行することが
多いのですが、通年で感染する可能性があるウィルスです。

井戸水や二枚貝から感染することが多いみたいです。
また、非常に感染力の強いウィルスなので、感染者の
触れた食品や便や嘔吐から感染することもあります。

予防法としては、

①手洗いうがいをきちんとする

②食品(特に二枚貝)はきちんと加熱してから食べる

③感染者の便や嘔吐は必ずビニール手袋を使用して直接手で触れることなく処理する。
 
④感染者は食品に触れない
以上です。

まあ、症状自体は1~2日で収まるのですが、いかんせん感染力が
強く家族など他の人に伝染ってしまう可能性があるので十分に注意しましょう!!


そしてもう一つ気になるのがハリセンボン・近藤さんの
現在の体重です。

公式プロフィールでは・・・

何と83kg!

私より思いですね(笑)

コチラの動画を見ればハリセンボン・近藤さんのふくよかさがよく分かると思います。



まさにドラム缶みたいな体型ですね(笑)
Gパンが悲鳴をあげています(*_*)

そんなハリセンボン・近藤さんですが、体調不良で恐らく
食欲もないでしょうし、きっと公式プロフィールよりは体重が
減って痩せていることでしょう。

そして痩せた姿がコチラ!!
image.jpg

角野卓造じゃねえよ!!

お後がよろしいようで~♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。