SSブログ

大森美優 父は元巨人 画像&動画 [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんばんは!ケンタウルスです(^O^)

AKBの新しい人事が発表されました!

何と研究生だった大森美優さん(14)がAKB正規メンバーに昇格が決定しました♪

うん、写真を見ての通り可愛いですね[黒ハート]
4a87935c.jpg

そして大森美優さんのお父さんは元巨人の選手なんです!!

果たして気になる父である元巨人の選手とは?

大森美優さんの魅力をお伝えしながら、画像&動画で真相に迫ります♫



大森美優さんの正規メンバー昇格は彼女のファンにとっては嬉しい
ニュースなんではないでしょうか(^-^)

ちなみにこちらが大森美優さんの研究生時代の映像です↓


結構歌上手いですね~♪さすが元巨人の選手の娘ということも
あって、堂々とした立ち振る舞いで大物感を感じさせますね!

そして、気になる大森美優さんの父親である元巨人選手とは・・・

大森剛育成部ディレクター(45)です!!
utaemon-2012-02-11T18_13_09-1.jpg

写真の左の男性になります。

さすが元プロ野球選手とあって身長が188cmもあっていかついですね。
顔もいかついです(笑)

美優さんはあまりお父様に似ていませんが、お母様はとても美人として
有名な方なので、きっとお母様似なんでしょうね。

お父様である大森剛さんですが、慶應義塾大学のスラッガーとして鳴らし、
1989年のドラフト会議で一位指名で巨人に入団します。

2軍で本塁打王や打点王を獲得するなど将来の巨人のスター候補
として期待されていましたが、肩の故障などもあり、一軍では通算5本塁打と
あまり活躍できず、1998年に近鉄にトレードされ、1999年に引退しました。

選手としては活躍出来ませんでしたが、引退後に巨人のスカウトに転身し、
現在スター選手として活躍中の坂本勇人をスカウトするなど、その手腕を
認められ、現在はスカウトと兼任で育成部ディレクターとして活躍されております。

父は野球界で、娘は芸能界でそれぞれ活躍できたら本当にすごいですね!

頑張れ!大森親子(^O^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。