SSブログ

華原朋美 夢やぶれて 評価は? [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんばんは!ケンタウルスです(^-^)

2007年6月に所属プロダクションを解雇され、2012年12月のFNS歌謡祭
で自身のヒット曲である、「I'm proud」を披露し、見事に復活を遂げた歌手の
華原朋美さん(38)ですが、

2013年4月17日に7年ぶりのシングルとなる映画『レ・ミゼラブル』の
劇中曲「夢やぶれて」の日本語カバーで7年ぶりとなったシングル
「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」を発売しました!
f5146c89522a39.jpg


朋ちゃんファンの方々、本当におめでとうございます(^O^)

そんな気になる「夢やぶれて」の巷での評価を追ってみたいと思います。







いやあ~華原朋美さんですが、このところメディアへの露出が
多く、ついに完全復活しましたね(^O^)

朋ちゃんファンだった私としては嬉しい限りです♪

そんな彼女が2012年の復帰後にテレビで「I'm proud」を
披露した時の映像がコチラ


復帰前と変わらない美声ですね~♫
この美声をファンはまっていたんですよ!
やっぱりと華原朋美は歌ってこそ、本当のともちゃんです(^-^)

復帰前には本当に色々なことがありましたね・・・。
小室哲哉氏との破局や事務所の解雇、薬物疑惑などなど。
華原朋美の活躍を知る者からしたら目を覆う出来事ばかりが
週刊誌やスポーツ紙の一面を賑わしていましたね。

そんな復帰を目指す彼女はフィリピンでNPO法人を運営するお父様の
すすめで孤児院でボランティアをしていたと言います。

自分自身が苦しんでいる中、ボランティアに励んでいたことから、明るくて
天真爛漫なイメージとは裏腹に、本当は心根が優しくて繊細で傷つきや
すい女性なのかもしれません。

そんな彼女が孤児院で親がいなくても毎日を精一杯生きている子供
たちを見て、勇気づけられことでしょう。

そして、ついに完全復活しました♫

お待たせしました!それでは復帰第一弾シングル「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」
をお聴き下さい。


華原さんの苦労を思うと涙が出てきますね(´Д` )
無限に広がるような奥行きのある美声が心に響いてきます。

歌詞の世界観と華原さんの復帰までの約5年間の苦難の
道が見事にシンクロして、ひとつの物語として完成していますね。

気になる巷の方々の評価ですが、

「おかえりなさい、これからの活躍に期待しています」
「この歌を聴いて涙が溢れてきました」
「生きててくれて良かった」
「心に沁みました。幸せになって下さい」

など、高評価ばかりです。

個人的には本田美奈子さんの後を継げるのは華原朋美さんでは
ないかと思っています。

華原さん、もしご興味があるなら是非ミュージカル女優にもチャレンジ
してみて下さい!

華原朋美さんの益々のご活躍をご祈念して、記事を終わりたいと思います。

ここまで読んで下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。