SSブログ

中島知子 女優として復帰か? 画像&動画 [芸能]

スポンサードリンク

こんばんは、ケンタウルスです(^-^)

占い師からの洗脳騒動後、お笑いコンビ・オセロを解散した中島知子(41)が30日に
TOKYO MXの「ニッポン・ダンディ」に生出演し、

女優復帰を目指していると発表!

まあ、お笑いコンビを解散しましたし、女優に復帰してドラマや舞台に活躍の場
を求めるというのは自然な流れだとは思いますが・・・

果たして現役の人気俳優ですら仕事がないと言われている
俳優業界で復帰は出来るのでしょうか?

画像&動画でその可能性について探っていきたいと思います(´∀`)
中島さんがテレビに2年ぶりに生出演し、脳科学者の苫米地英人氏の
インタビューを受けた際に、「女優として復帰したい」と発言しています。

ちなみにテレビでインタビューを受けた時の動画がコチラ


一時期に比べたらだいぶ痩せてきれいになりましたね♪


某占い師に洗脳されていた頃はまるでお相撲さんのように太ってましたもんね(´ω`)
onakasimat.png

完全に二重あごですね(笑)

もともと「芳本美代子似のお笑い芸人」として有名でしたもんね。
フジテレビの今は亡き思春期の男子がこぞってチャンネルを回した
「女だらけの水泳大会」で中島知子が出た時は「まじでお笑い芸人かよ!
チュマブ~」とか思ってテレビ釘付けでしたね(^-^)

そんな中島知子が綺麗だった頃の動画がコチラ


好みは分かれると思いますが、俺は綺麗だと思いますよ(^-^)
まあ、人によっては元相方の松嶋尚美の方が可愛いって言う人もいましたね。

そして、気になる女優業として活躍していける可能性ですが・・・

ドラマ業界については正直かなり厳しい状況であると言わざるを得ませんね。
人気俳優である織田裕二も深夜ドラマでもいいからドラマに出演させてくれ!
とフジテレビに直談判するような時代ですからね・・・。

人気俳優でも仕事がなく、バラエティやCMで食いつないでるというのが現状です。
しかも中島知子の場合は、話題性という面ではプラスですが、洗脳騒動で汚名を
着せられてしまったので、スポンサーを大事にするテレビ業界では厳しいかもしれません。

そうなると、可能性があるのはスポンサーの縛りが比較的ゆるい小劇場の舞台か、
先ほどのインタビュー動画でも言っていた通り、実家が詩吟教室である美声を生かして
音楽のライブ活動をしてみるというのも面白いかもしれませんが・・・


やっぱり中島知子にはお笑いしかないでしょう!

もうオセロは解散してしまいましたが、冷静なツッコミと状況に合わせた的確なアドリブ力は
まだまだお笑い界に必要なんではないでしょうか。

現在はインタビュアーの苫米地英人氏の事務所でお茶汲みのバイトをしているそうでが、
小さなライブハウスでもいいので、お笑い芸人としての新境地を開いて見てください!

お願いしますm(_ _)m



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。