SSブログ

元AKB 森杏奈 接触恐怖症 原因は? [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんばんは!ケンタウルスです(´∀`)

元AKBメンバーの森杏奈さん(19)が30日、ツイッターで以下
のようなつぶやきをアップしています。

「あるときから私は人が怖くなりました。」「人と握手したり手を
合わせたりする事ができません。」

これはおそらく接触恐怖症ではないかとファンの間では噂されています。

果たして接触恐怖症になってしまった原因とは?

そして、克服してファンと握手会が出来る日はやってくるのか?




元AKB・森杏奈さんが接触恐怖症ですか~

というか、森杏奈さんについてあまり知らない方も多いと思うので
簡単にご紹介を。

まず写真がコチラ
anna.jpg

黒髪の正統派の美人ですね(*゚▽゚*)
AKBのコスチューム以外だと、和服が似合いそうです♪

森杏奈さんは2009年AKB研究生第9期として加入し、
2010年12月8日、『AKB48劇場5周年特別記念公演』において
現在大人気の「ぱるる」こと、島崎遥香さんらと共に正規メンバーへの
昇格が発表されました。

愛称は「なんちゃん」

将来を期待されておりましたが、2011年に腰痛を理由に
AKBを脱退しております。

現在は大学に通いながら、アイドル専門フリーペーパー「アイドルスポット」に
よるイベント「Live iDolspot vol.1」に、同じ元AKB48の石黒貴己、植木あさ香、
らとともにユニット「S[黒ハート]A」としての出演が決定。レッスンにも通うなど、アイドルとしての
活動は地道に続けているみたいです。

そんな森杏奈さんがツイッターで接触恐怖症と思しき
意味深な発言。ファンの方はかなり心配しているのでは
ないでしょうか?

気になる接触恐怖症の原因について特定する事は困難ですが、

①生まれつき肌が敏感で、触れると相手の感情の機微まで繊細に  感じ取ってしまい、それがやがて恐怖となる。

②セクハラや強姦など肌を触れることにトラウマを感じるような  出来事に遭遇した。などが考えられます。

プロフィールには「ネガティブ、周りを気にする」などと書かれていることから、
元々繊細な性格のようなので、①の可能性が高いかな~といった感じですね。

もちろんアイドル恒例の握手会は無理ですが、ツイッターではイベントでは
「ハイタッチ会」をするとつぶやいています。

こんな可愛い子がハイタッチしてくれるなら十分に嬉しいですね(^O^)

そんなハイタッチ会に参加したいと思っている方へ、

笑顔の森杏奈の魅力が詰まった動画がコチラ


やっぱりこのはにかんだ笑顔が彼女の魅力ですね♪
あ~俺もこんな可愛い子とグアムに行きたい(笑)

AKB総支配人の秋元康氏からは「またいつでも戻ってきなさい」
と言われ、いつ復帰してもよいことを示唆されています。

無りをせずにコツコツとアイドル活動を頑張って、
いつか笑顔でAKBファンと握手会が出来る日が来る
ことを願ってマスヨ(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。