SSブログ

アラジン 実写 キャストは? [テレビ]

スポンサードリンク

どうも、こんばんは!ケンタウルスです(^O^)

本日TBS系で21時よりディズニー映画の金字塔
「アラジン」が放送されました。

魔法のランプで誰もが羨む願いを叶えたアラジンが、
王女ジャスミンとの恋を叶えるべく、、魔法のランプの精
ジーニーら仲間と協力して、王国の支配を企む国務大臣
の魔法使いジャファーと闘う冒険活劇。

そんな子供たちから大人まで幅広く愛される 「アラジン」が実写版映画になったら、キャストはどうなるのか?

そんな三十路をすぎたちっぽけな男が皆さんのささやかな願いを
今夜叶えたいと思います(^O^)さてまずは本編の主人公であるアラジン
aladdin-4897.jpg

貧しい青年でしたが魔法のランプと出会ったおかげで、エンディングでは
見事、王女ジャスミンと目立たくむすばれます[黒ハート]

そんなアラジンを演じるのはこの方・・・
2427517619_a4b873d579.jpg

小栗旬さんです!!

浅黒くてワイルドな風貌と、ミュージカルで鍛えた甘い歌声はまさに
アラジンにピッタリですね(´∀`)

さあ続きましては、ヒロインの王女ジャスミン
jasuminn.jpg

大きな瞳と艶やかな黒髪が魅力の美人です♪
俺もこんな王女様と王様ゲームしたい(笑)

そんなジャスミンを演じるのはこの方!!
ローラ.png

これは見た目うんねんじゃなくて、ネットを探していたらたまたま
見つけたので選びました(笑)

まあ、確かに可愛いことは可愛いですけど、これじゃせっかく
アラジンが「僕と結婚して下さい!」とプロポーズしても、
「え~わかんない[黒ハート]」とか言われて、撃沈しそうですね(笑)

さあ気を取り直してどんどんいきましょう。

お次は魔法のランプの精でアラジンの召使いのジーニーです。
20111215_1762964.jpg

さてこのファンキーな召使を演じるのはこの方!bigedanshaku.jpg

髭男爵の山田ルイ53世です!!

貴族と召使という立場の違いはありますが、これはもう完全に見た目で選びましたね(*^_^*)
魔法のランプをこすったら、「何でも願いを叶えたろやないか~い」とか言いそうですね(笑)

さあ、続きましてはアラジンには欠かせない憎っくき悪役ジャファーです。
18947774.jpg

ジャスミンと結婚して王位をに就くべく、アラジンの暗殺を何度も試みます。

そんなジャファーを演じるのはこの方!!
imageCAPLK3VD.jpg

大竹まことさんです!!

何となく意地悪そうなイメージで選びました(笑)
どちらかというと暗殺を企てるというよりかは、アラジンと激論バトルを
繰り広げそうな感じがします(^_^;)

さて、実写版アラジンもいよいよ次がラストです!

最後のキャスティングはこの方!!

imageCA28428K.jpg

魔法の絨毯です(笑)

さて悪ふざけはここまでにして、最後まで読んでくれた方へ、
私の自己満足に付き合っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

もし興味がある方は是非色々なアニメの実写版のキャスティングをしてみて下さいね(^-^)

最後にアラジンの主題歌「ホールニューワールド」をお聴きいただいてお別れです。

さようなら~♫



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。