SSブログ

要潤 元グラドルの名前は? 結婚相手との出会いのきっかけは? [芸能]

スポンサードリンク

どうも、こんにちは!ケンタウルスです(^O^)

俳優の要潤さん(31)が4月28日に元タレントで同じ年齢の
美容関係の会社を経営する一般人女性との結婚を発表しました。
50761_200712260354600001198674438c.jpg

今回、結婚相手の方の名前が公表されていませんね。

しかし、調べをすすめていくうちに元グラドルであること
が判明しました!

果たして元グラドルの名前は?

そして結婚相手との出会いのきっかけは?

真相に迫ってみたいと思います!!





要潤さんは渋い役からダメ男、奇想天外なキャラなど幅広く色々な役を
演じ分けることが出来る、イケメン俳優ですね♫

そんな要潤さんも結婚されるんですね~
また一人、同世代の男性に先を越されて寂しいですね♪

しかし、そんな要潤の結婚相手の名前が公表されていませんが、
「この人なのでは?」と思われる元グラドルがいます!

それがこの方、松藤あつこさん
です!!

7ddd5e7758859709135b6885ec160964.jpg

さすがに元グラドルだけにナイスバディでフェロモンがムンムンですね(笑)
これならさすがのイケメン俳優要潤でも一発でノックアウトでしょう(*゚▽゚*)

そんな要潤さんが独身時代にテレビで結婚相手に求める条件
について語っている動画を発見しました!!

せっかくなので松藤あつこさんとその条件が合っているか、
答え合わせしてみましょう♪


要潤さんは結婚相手に「エロさ」を重要視しているみたいです。
「エロさ」について話してる時に妙に嬉しそうでしたしね(笑)

まさに元グラドルの松藤さんはぴったりの相手なんではないでしょうか。

そして人前に出ても恥ずかしくない「頭の良さ」も求めていますね。
美容関係の会社を経営している松藤さんであれば、これもクリアしている条件ですね。

しかし、松藤さんには黒い噂が・・・

何と去年芸能界を騒がせたステマ騒動に関わっているとのこと

ステマとは、芸能人が自身のブログやTwitterなどで消費者に広告と分からないよう
に宣伝し、紹介した芸能人にギャラを支払う「ステルスマーケティング」の略称で、
ほしのあきさんがネットオークションで商品を落札したかのような ニセの情報をブログ
に書き込みギャラを受け取った「ペニオク詐欺」などの騒動を「ステマ騒動」と呼びます。

松藤あつこさんも、芸能関係者に自身の会社の化粧品を紹介してもらうよステマしていた
ようで、要潤さんのTwitterで松藤さんの化粧品が紹介されたといいます。

ということは、二人はこういった芸能界の裏ビジネスをきっかけに知り合った
可能性がありますが、果たして・・・

不景気による各企業の広告費の削減でテレビドラマやCMのギャラ
が減り、芸能人にとっては安定した収入を得るのが厳しい時代だからこそ
こういったステマが流行るのわからないでもないですが・・・

しかしペニオクのような詐欺はいけませんぞ!詐欺は!!

まあ何はともあ、れ真相はまだ明らかにされていませんし、
同世代である要潤さんのご結婚を祝福しましょう♫

おめでとうございます(^∇^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。